中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

母性

こんにちは~

リクヤ37です。

 

今回も1か月前のものですが上げていきます(笑)

 

今回は1か月前に読み終わったこの本

 

f:id:rikuya37:20180606000148j:plain

 

ジャジャジャジャーン

 

私大好きな

 

湊かなえ先生母性 です!!!!!

 

相変わらずすごい作品!!!
でも今回は単に内容がって事じゃなくて普段サラーって流し読みしてる最後の解説がこの物語を一気に引き立ててくれた
まぁ解説が無かったらなんだったんだってなるのは私が無能 故なのですがそれでも相変わらずの(読んだ後)(な気分になる)ミス(テリー)は最高でした
明日買い物行くので新しいの購入しましょう(*・ω・)

 

本の紹介ってネタバレしそうであまりうまく書けないのですが、今回もこんな感じで終わりたいと思います。

 

普段本を読まない人でも、読みやすい作品だと思うのでぜひとも読んでみていただけたらなと思います。

 

また、いろいろな本(ほぼ湊かなえさんだと思いますが…)を紹介したいと思いますので楽しんでいただけたらと思います。

 

最後までご視聴ありがとうございます。