中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

祝 脱毛

わが人生初の

 

脱毛

 

しました

 

私、基本的に自分の体のことに興味が無いので、それなりに毛が濃くても、脱毛なんて考えたことすらなかったのですが、今回GW中に山梨に行った帰りに派手に落車してしまいまして

(落車のことは書いてないですが、その時のブログがこちらです↓↓↓)

 

 

 

rikuya37.hatenablog.com

 

結果的に両腕肘と左足膝に大きな擦り傷ができまして、しばらく治るまでガーゼつけていて、衛生面的に毎日お風呂に入る前にはがしていたのですが、このときに毛が絡んで死ぬほど痛いんですよ

 

やっぱり怪我をしたときに、毛が無い方がケアをしやすく

このブログではまだ行ってないですが、今後本格的にトライアスロンをやろうと考えてまして(24時間テレビの影響ではないです)そこでスイムをやるときに無い方が何かと便利かなと思って今回脱毛しました。

 

 

ヴィート メン 除毛クリーム 敏感肌用 105g 【男性用】
 

 

 

 

今回使った除毛クリームです↑↑↑

 

本来なら除毛前と除毛後でBefore After みたいな感じでやりたかったのですが、Beforeが閲覧注意な感じなのでAfterだけ載っけます

 

f:id:rikuya37:20180606013344j:plain

 

いかがでしょうか

かなりつるつるになったかなと個人的にはなっています

(ちなみに天然のおされネイルは先ほど紹介した落車の時の内出血です(´;ω;`))

 

 

 

すでに除毛して1週間くらいたちそうなのですが、チクチクしてます

やっぱり、脱毛って言ったらブラジリアンワックスかな

いつか挑戦してみます

 

ちなみに参考にさせてもらった、動画はこちらです

 

youtu.be

 

今後いろいろ商品レビューもやっていきたいと思います

もしよかったらコメントじゃんじゃん待ってます

 

あと、普段Twitterを鍵垢でやってるのですが、このブログあげるためだけのアカウントを作りました

一切つぶやかずブログだけ更新していきたいと思っています。

もしよかったらフォローよろしくお願いします。

 

twitter.com