中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

早稲田生(体育会系)におススメ食堂

こんにちはー

いつも深夜に更新しているの申し訳ないんで、夜8時くらいに更新しようかなと思っている、リクヤ37です

 

今回は早稲田大学(本キャンパス)の近くにすごくお勧めな食堂があったので紹介したいと思います

 

その店がこちら!!!!

 

 

                   \ 田乃休    早稲田店/

 

この店のおススメポイントは何といっても量が多くて、安い!!!

 

どのくらい量が多いかはこんな感じ

 

 

f:id:rikuya37:20180608152053j:plain

 

 

しかも驚きなのは、これと同じ値段でさらに多い量も頼めるということ

具体的にはこんな感じ↓↓↓

 

f:id:rikuya37:20180608152113j:plain

 

 

今回食べたの(上の写真)はとり唐揚げ丼 の親方 680円 で

唐揚げの個数は15個です

 

ちなみに大関は5個、横綱は10個、親方は15個、理事長は20個です

にもかからず全部値段が680円(税込)

 

また今度行くときは他のも食べてみたいです

どうせなら一番量が多いの食べたいな

その前に減量しなきゃ…

 

最後までご視聴ありがとうございました!!!