中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のスポーツにおススメ 激安スポーツ水着五点セット

梅雨ですね…☂☂☂ 雨嫌いです…。 移動がめんどくさくなるし、傘は嵩張るし(親父ギャグではありません。。。) かといって、傘忘れると絶望的な気分になるし 塾講師やってるから、その場しのぎにビニール傘買うとパクられて帰れなくなるし… そのイライラに身を…

ケーブルフリーでストレスフリー 完全ワイヤレスイヤホン

こんにちはー 飽き性なので毎日ブログが続かなかったリクヤ37です。 やっぱり毎日投稿って難しいですよね ネタが思い浮かばなくて… (本当はスマホアプリ版のマインクラフトに嵌ってましたm(__)mm(__)m) そんなこんなで毎日投稿とはいかないのですが、コツ…

早稲田生(体育会系)におススメ食堂

こんにちはー いつも深夜に更新しているの申し訳ないんで、夜8時くらいに更新しようかなと思っている、リクヤ37です 今回は早稲田大学(本キャンパス)の近くにすごくお勧めな食堂があったので紹介したいと思います その店がこちら!!!! 焼き鳥 田乃休 早…

「テトテ」と「テトテとテントテン」

こんにちはー っていつも始まるけどブログを更新するのはいつも深夜のリクヤ37です 最近時期遅れのものの紹介が自分の中ではやっていて、今回もその中の一つでこれを紹介します \ジャン/ GReeeeNさんの「テトテとテントテン with whiteeeen」 (2017年5月24…

祝 脱毛

わが人生初の 脱毛 しました 私、基本的に自分の体のことに興味が無いので、それなりに毛が濃くても、脱毛なんて考えたことすらなかったのですが、今回GW中に山梨に行った帰りに派手に落車してしまいまして (落車のことは書いてないですが、その時のブログ…

母性

こんにちは~ リクヤ37です。 今回も1か月前のものですが上げていきます(笑) 今回は1か月前に読み終わったこの本 ジャジャジャジャーン 私大好きな 湊かなえ先生の母性 です!!!!! 相変わらずすごい作品!!!でも今回は単に内容がって事じゃなくて普…

GW 峠を越えろ埼玉→山梨ライド

こんにちはー リクヤ37です。 前回のブログ同様1か月ほどたってしまいましたが、山梨県まで 160km山越えライド をしてきました!!! 今回は↓↓の熱海ライドのすぐ後だったので動画編集が間に合わず、動画撮影はしていません。 が! しかし!!! 絶景や、絶…

行くぞ! 熱海だ! 温泉だ!!!! (実行編)

一か月以上前になってしまいましたが(すみません(*´Д`)) 熱海サイクリング に行ってきました!!! 今回は友人と藤沢にある自転車屋でクロスバイクをレンタルし約70kmかけて熱海まで向かいました 詳しい日程は↓↓をご覧ください。 rikuya37.hatenablog.co…