中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松本って美しい 31日目

どうもこんにちはリクヤ37です。 旅を初めて早一ヶ月。 そろそろゴールが見えてきたかなというところですがまだまだ見どころはたくさんあるので楽しんでいきましょう!!! 本日のルート 本日のメニュー 朝食 昼食 夕食 本日の会計 本日のおまけ 本日のルー…

蜂は嫌いです。 30日目 ~旧開智学校校舎~

どうもこんにちはリクヤ37です。 今回は、前回までお世話になっていた長野市を抜けてこれまた趣がある街松本市に向かって走りました。 正直つらい一日だったのですがその体験と国宝旧開智学校校舎の観光の感想などを話せたらなと思います。 それではさっそく…

Mash Cafe& Bed NAGANO 29日目

どうもこんにちは! 昨日の天気予報を見る限り一日中☂の予想だったためしょうがなく連泊をそる羽目になったと思ったらほぼまったく雨が降らず、今日中に出発すればよかったなと公開しているリクヤ37です。 そんなこんなで今日は全く持って行動していないため…

長野市到着 28日目 ~夜の善光寺~

どうもこんにちはリクヤ37です。 今日は長かった新潟県を抜けてようやく長野県に入りました!!! 長野県といえば割とイメージしやすいと思うのですが、何とも山が多いこと多いこと(´;ω;` そんな中走っていると後輪に異変が… 明らかに振れが大きくてどう考…

日本三大峡谷とは? 27日目 ~清津峡~

こんにちは最近そこまで観光ができてなく、ブログの無いように困っているリクヤ37です。 しかし今回はちゃんと観光に行ったのでぜひともその様子を楽しみにしていてください!!! それではさっそく行ってみましょう。本日のルート 総距離で大体70kmくらい走…

いざ長岡へ 26日目 ~ワンピース スタンピード見たよ~

どうもこんにちはリクヤ37です。 今日はさっそく兄が住む長岡に向かって走っていきたいと思います。 それにしてもどうも日本海側は天気が悪すぎますね(;^_^A 雨が降りそうと思ってコンビニに立ち寄ると案の定土砂降りだったり、いざテントを張って寝ようとす…

ちょっと休憩 25日目

どうもこんにちはリクヤ37です と挨拶したのはいいですが、今日は休憩日です。 理由としては兄が新潟県で働いていて、今日会おうと思ったのですが、残念ながら一日ずらしてくれとのことなので、しょうがなくそのままネカフェで一泊しました。 きょうは夜に快…

お次は新潟! 東本州 自転車旅 24日目

どうもこんにちは今更一日二記事投稿を目指しているリクヤ37です。 長いようで海沿いは短い山形県を抜けて現れたのはそう!! 新潟県です!!! 空を見てもらうとわかると思いますがあいにくの天気です。 しかし、新潟県についたからと言って、すぐに栄えて…

またまた水族館? 23日目

どうもリクヤ37です。 昨日(22日目)に若干頭が痛く関節の節々が痛むことから、風邪を引いたかもと思っていたのですが、単なる思い違いか、はたまた温泉で無理やり直したかわからないですが、絶好調なリクヤ37です。 そんなわけで、今日は50kmほど進ん…

次は山形だ! 22日目

こんにちはリクヤ37です! だいぶブログためてましだが、雨で足止めされている今のうちに一気に書いていきたいと思います! (と書いたはいいものの結局、無事家に帰宅してから2週間ほどたって書いています。。。) 本日はようやく秋田を抜け、山形まで駆け抜…