中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

いざ長岡へ 26日目 ~ワンピース スタンピード見たよ~

どうもこんにちはリクヤ37です。

今日はさっそく兄が住む長岡に向かって走っていきたいと思います。

それにしてもどうも日本海側は天気が悪すぎますね(;^_^A

雨が降りそうと思ってコンビニに立ち寄ると案の定土砂降りだったり、いざテントを張って寝ようとするとまた雨が降ったりとそんな毎日です。

 

そんなアメニモマケズ今日も張り切っていきましょう。


本日のルート

前々回のブログで今回からはルート取れているといったのですが、残念ながら今回もルート取れていませんでした。。。

 

ルートとしては新潟駅から長岡駅まで大体60kmほど走った感じです。

本日のメニュー

朝食

ネカフェの朝食
昼食

兄のおごりで寿司を頂きました。
夕食

無し

 

残念ながらご飯の写真も撮っていませんでした。

それと今頃気づいたのですが、毎日3食きちんと食べるを目標にしていたのですが全然守ってないですね(;^_^A

 

お寿司はとてもおいしかったです。


本日の会計

合計 5278円

ネカフェ 2058円

ネカフェ飯 1054円

映画 ワンピーススタンピード 1500円

映画飲み物 450円

 

兄と別れてからまだ時間があったので久々に映画を見に行きました。

丁度いい時間にやっていたのがワンピースの映画で海賊・海軍・革命軍 集結という文言に惹かれ見ることにしました。

 

一応感想としては、自分の期待が大きすぎたかなって感じで、海賊・海軍・革命軍ともにトップは出てこずだし、ウソップのもいいシーンだったけど展開読めちゃったし、ミホーク何しに来ただし。。。

 

総じていうと映画館の飲み物がちっともおいしくない。

氷入れすぎで映画終わるころには水飲んでるのかってくらいだし、って感じでした。

 

ただ最後の文句は除いて、旅の途中の一休みとしてはいいものでした。

 


本日のおまけ

 

本日もまたあまり写真を撮っていないので、長岡が誇る悪天気と翌朝見た綺麗な景色をお届けしておわりにしたいと思います。

 

 

f:id:rikuya37:20190919114631j:plain

 

f:id:rikuya37:20190919114602j:plain

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。