中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

本当にかかってくんなよ北海道旅 6日目

どうも筋肉痛による痛みなのか虫刺されに夜痛みなのか分からず走っていたらパンパンに足が腫れていたリクヤ37です

 

そんなわけで、今日は最初に言っちゃいますが、虫刺され酷くなりました汗

閲覧注意⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rikuya37:20190805205658j:image
f:id:rikuya37:20190805205705j:image

 

腫れているの分かるかな?

とにかくパンパンで、やばいってなり嫌だったけど、病院(皮膚科)へ!

 

何とか薬は貰えましたが、診察がちょっと酷いなと汗

基本否定的なことは言いたくないですが、医者として、分からないなーの一点張りってどうなの?

というのも何となく症状が、ネットで見たブヨの症状に似てて、それとなくブヨですかね?と聞いてみたら

いやー分からないなー

と.......

 

いやいや 分からないなら分からないで構いませんが、いくつか可能性を上げて頂けるとこっちも安心するんですけど💢

 

大体診察室入ってちょっと足見ただけで、

「酷いなー 薬出しとくよ」

って本当に見る気あったのか?

 

確かに時間的に閉院時間の30分前にきた俺だけど、もっとちゃんと見てくれてもいいんじゃない?

 

今日は何だか上手くいかずに愚痴が止まらなくならなそうなので、この辺で辞めておきます

もっと聞きたい方は、飲みに連れてってください。

 

それでは気を取り直してやって行きましょー


本日のルート


f:id:rikuya37:20190805210541j:image
f:id:rikuya37:20190805210554j:image

 

とその前に、過去6日間でなんと500キロ超えました!!!!

でもこれでもまだ弱虫ペダルの合宿には届かないんだよなー

弱虫ペダルどんだけ凄いの?(どんだけ~*1( 亝👄亝))

 

今日は全体で120キロくらい走りましたが、途中病院行ったり、ナビに完璧なオフロード連れていかれたり面倒になったので、取るのやめました(*_ _)人ゴメンナサイ

 

特筆すべきことは無いかな?

 



本日のメニュー

朝食

f:id:rikuya37:20190805210844j:image
昼食
夕食

 

また移動の旅に水分取りまくって、昼食食べていませんT^T

夕食はスーパーで安くなっていたシュガードーナッツの長いの食べましたが写真撮り忘れました(*_ _)人ゴメンナサイ


本日の会計

合計  4491円

半ズボン 647円

薬  600円

診療  1070円

 

今日は2回目のネカフェ泊まり日で、キャンプ場で着る服を1度も洗ってなく、さすがに不衛生なので、新しい半ズボンを買って洗いました!

薬代は薬局で買うよりだいぶ抑えられたけど診療代が不満

 



本日のおまけ

というわけで本日はこんな感じです

f:id:rikuya37:20190805211213j:image

写真見てみましたがオマケになりそうな写真は無く、取り敢えず昨日のキャンプ場の写真貼っておきます!

 

明後日は盛岡観光なので、盛岡に詳しい方がいたら、おすすめを是非教えてください!!

 

それでは最後までご覧頂きありがとうございます

おやすみなさい…zzZ

*1: