中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

やって来ました大間崎 12日目

どうもリクヤ37です!

遂にやって来ました!本州最北端のち、大間崎!

f:id:rikuya37:20190812104256j:image

 

北海道行くのを諦めた自分からしたら1種のゴールです!

 

 


本日のルート

f:id:rikuya37:20190813183426j:image
f:id:rikuya37:20190813183421j:image

 

今日はたまたま大間崎まで行く人がいたので、40キロくらい走ったところから同行しました!

 

お陰様で大間の激しい風があまり苦と感じずスムーズに走れました!

 


本日のメニュー

朝食

いつもの快活バイキング
昼食

f:id:rikuya37:20190812104130j:image
夕食
f:id:rikuya37:20190812104142j:image

 

昼食に軍艦カレーを頂きました!

むつ市の下北ってところなんですが、軍艦が有名らしく残念ながら軍艦を見ることは出来ませんでしたが、カレーはとても美味しかったです!

 


本日の会計

合計 3597円
軍艦カレー 1200円


本日のおまけ

 

f:id:rikuya37:20190812133407j:image
f:id:rikuya37:20190812133415j:image
f:id:rikuya37:20190812133421j:image

 

無事大間崎まで辿り着くことが出来ました!

大間崎のキャンプ場はやっぱり人が多かったですが、何とか宿泊出来て良かったです!

 

短いですが最後までご覧頂きありがとうございます!

 

おやすみなさい