中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

これが大間のマグロだ!!!! 13日目

今日は大間崎から動かない休憩日だったのでルートはなしです

 

早速メニュー行きましょ!



本日のメニュー

朝食

f:id:rikuya37:20190813184012j:image
f:id:rikuya37:20190813184009j:image
f:id:rikuya37:20190813184016j:image


夕食

スーパーでベーコンと炒飯を買いました!

 

 

さぁ

大間のマグロです!

なんとお値段3450円ですよ!!!

 

驚きの値段

それでもやっぱり大間のマグロとだけあって口の中でとろけるとろける!

 

これを味わうためにここまで来たんだなと実感しました!


本日の会計

合計 4428円

大間マグロ 3450円

 



本日のおまけ

 

f:id:rikuya37:20190813184517j:image

 

昨日も少し書きましたが、大間崎に行く途中で出会った彼にはすごく助けられました!

 

一人旅ではあるもののやはりしゃべり相手が欲しくなってました!

 

色々旅や自転車の話が出来たのでとても貴重な一日になりました!

 

本当にありがとうございました!

 

今日も短いですがこれにて失礼します

 

おやすみなさい

 

 

 

PS 彼が撮ってくれた100万ドルの夜景

 

f:id:rikuya37:20190813184830j:image