中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

お次は新潟! 東本州 自転車旅 24日目

どうもこんにちは今更一日二記事投稿を目指しているリクヤ37です。

長いようで海沿いは短い山形県を抜けて現れたのはそう!!

新潟県です!!!

f:id:rikuya37:20190918134722j:plain

 

空を見てもらうとわかると思いますがあいにくの天気です。

しかし、新潟県についたからと言って、すぐに栄えて場所に出るわけではないのでこの悪天候の中ガンガン進んでいきます。

(雨が降ってはトイレに駆け込み、雨が降ってはトンネルで休憩の連続でした)

そんなこんなで元々は80kmくらい走って新発田のネカフェに泊まる予定でしたが、意外と新潟市が近いことを知り、急遽予定変更をして、新潟市のネカフェに向かいました。

 

そんなわけで今回も行ってみましょう!!!


本日のルート

今日まで記録が残っていませんでした(´;ω;`)

すぐに同期するように心がけます。

今日は大体120kmくらい走りました。

本日のメニュー

朝食

コンビニ飯(海水浴場からすぐ出発するためにさっさと済ませました。。。)
昼食

f:id:rikuya37:20190918135603j:plain

夕食

画像無し ミスタードーナツ

 

昼食は海の景色がきれいなレストラン美咲で頂きました。

実際の景色がこんな感じ

f:id:rikuya37:20190918141642j:plain

ちょっとあまりいい写真ではなかったですが実際の景色はとても最高で、このはらこ丼2000円もしたのですが、それに勝るおいしさでした。




本日の会計

合計 5150円
ハラコどん(いくら丼?) 2000円

ミニそば 200円


本日のおまけ

 

今日はずっと走ってばかりの一日でしたので、特に観光とかもしていないため写真も撮れていません。。。

 

それでもずっと日本海を眺めながら走れてとても気持ちがいい一日でした。

 

そんなわけでおまけが無く心苦しいのですが、ここで今日の記事を終わります

 

最後までご覧いただきありがとうございます。