中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

Zepp Nagoya

行ってきました
Zepp Nagoya(のライブビューイングでZepp DiverCityに)

 f:id:rikuya37:20170707131158j:image

まぁご存知の通り生ライブには勝てないと思いますが、だんだんだんだん会場の雰囲気が上がって行くのをすごく感じました

 

Zepp 東京に三月に行ったのですがあらゆる面でメンバー達が、成長していてこのZeppツアーが終わる頃にどこまで成長しているのか楽しみで仕方ないです。

 

また今回の課題だったpoiも凄く綺麗で欅のマークやそれぞれの名前など綺麗に映っていて見惚れてしまいました。

 

ライブ前のダイジェストでZepp 難波で披露したタップダンスも凄くうまくて眞緒ちゃんがブログでひらがなけやきになってから毎日毎日頑張っているなっていうのも伝わってきました。

 f:id:rikuya37:20170707131258j:image

毎日頑張ってるから確実な成果は目に見えるものだなーと。

 

他に注目どころは、語るなら未来をが凄かったですね。

 

最初の羽生ちゃんセンターの所を潮ちゃんが踊っていて、そのダンスが上手いのなんのっておったまげちゃいました。

 f:id:rikuya37:20170707131324j:image

同曲でセンターだった齊藤京子ちゃんがなんとも言えないいい表情で欅のセンターにも物怖じしない圧巻のパフォーマンスでした。

 f:id:rikuya37:20170707131315j:image

他にはずっと披露してる手を繋いで帰ろうかで、これまたきょんこちゃんがイケメンすぎましたねw


最後の高本彩花ちゃんがきょんこの口を指で抑えて終わりかなと思いきやなんと、きょんこからの不意のキスにあやちゃんまじ照れ(//∇//)
顔真っ赤でめっちゃ可愛かった

f:id:rikuya37:20170707131335j:image
その後のMCであやちゃん曰くリハではこんなのなかったみたいできょんこのアドリブかなと思いつつ改めてきょんこイケメンかよって思いました

 

極め付けはアンコール前の最後の二曲

世界には愛しかないと誰よりも高く飛べ
ライブビューイングの会場にいるとは思えないくらい会場のボルテージが上がりましたね

 

今回ほとんどコールしない地蔵参戦でしたが、会場の盛り上がりなどを冷静に見れて地蔵でも楽しいなと思ったのと地蔵してる人から見てもコールしてる人は別にライブの邪魔になっているわけでもなくむしろライブの雰囲気を良くしてくれてるのかなと思いました。

 

コールのリズムに乗りながら曲を楽しむのも凄く楽しかったです!

同じライブに居合わせた方々ありがとうございました

 

P.S.
潜入レポとしてライブビューイング会場にライブ前のメンバーのインタビューやこれまでのライブダイジェスト、ライブ後の全員一言感想を届けてくれた
齋藤冬優花さん石森虹花さんありがとうございました

 

ライブビューイングのみの特典があるとまた足を運びたくなります!

次回も欅の潜入があるみたいなので期待しています!