中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

message card in September

f:id:rikuya37:20170901105435j:image

 

真っ直ぐにやりたいことを目指してね

showroomで言ってたことは正論だし、賛成する人も多いと思うけど、正論だけじゃ叶わない夢

自分も手伝えることがないか探してみよ

f:id:rikuya37:20170901105653j:image

 

おかえりなさい。

また21人で前を向いて歩いていけますように|ω・)و ̑̑༉

 

f:id:rikuya37:20170901105859j:image

 

良いも悪いも無いのがマイペース

来月は凝った絵期待してまっせ

 

f:id:rikuya37:20170901110055j:image

 

毎月イベントがあるといいね

でも頑張りすぎないようにね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

f:id:rikuya37:20170901110249j:image

 

うん。 絵の衝撃ね笑

思わず吹いちゃった!これも一つのセンス

 

f:id:rikuya37:20170901110349j:image

 

これこそ本当のセンスかな

お互い体調に気をつけましょ! お月見したことないからしたいなー

 

f:id:rikuya37:20170901110451j:image

 

読書の秋ですね!九月中に3冊は読みたいな

 

f:id:rikuya37:20170901110620j:image

 

是非ともいっぱい遊んでほしいね!

ハッチャケてる姿も見たいです

 

f:id:rikuya37:20170901110830j:image

 

おぜちゃん!最近可愛すぎ

でもそれより詩織さんが素敵すぎる

素敵って当て字なんだ(゚o゚;

 

f:id:rikuya37:20170901111205j:image

 

始まりましたね

シンプルに徹するのは素敵なこと

また素敵|ω・`)

 

f:id:rikuya37:20170901111301j:image

 

どっちがお月様かな

お嬢様なのに猫背なのか 猫顔で猫背

前世は猫ですか?

 

f:id:rikuya37:20170901111425j:image

 

もう年越しかー

たしかに早いねー! 旅行行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ

 

f:id:rikuya37:20170901111528j:image

 

来年もまたやって欲しいね! 土生さんの静かな情熱感大好き

 

f:id:rikuya37:20170901111627j:image

 

昔よくバナナ凍らせていたけど葡萄は食べたことないな

今度食べてみよ

 

f:id:rikuya37:20170901112350j:image

 

うん。 誰と誰?w

てちとずみこだと思ったけど、まとめサイトではねるとずみこって書いてるしワカメ

 

f:id:rikuya37:20170901112544j:image

 

つけまつげ気になるね

流石美の戦士!まなちゃんきょんこも入ってたら200点

 

f:id:rikuya37:20170901112741j:image

 

パン食い競走って出たくなるものなの?

よっしゃ米さん出てきたら応援するぞー

 

f:id:rikuya37:20170901113644j:image

 

クマちゃんだね♡

白クマちゃんかな?色塗ってあげてー

 

f:id:rikuya37:20170901113857j:image

 

あっという間っていいね

オダナナと一緒に書いたのかな!また来年待ってます!

 

f:id:rikuya37:20170901113954j:image

 

少し早いけど誕生日おめでとー

ねるちゃんは天性の甘える才能をお持ちなので是非とも甘えてください!

 

f:id:rikuya37:20170901114213j:image

 

まおが女だったらきょんこの彼女になりたいと言ってたほどきょんこ大好きなまおちゃん

北海道楽しんでね!

 

f:id:rikuya37:20170901114359j:image

 

よく思うことだけど、どういう育て方をしたらこんなに素敵な子が育つのか

ある曲の受け売りだけど潮さんのお父さんお母さんに国民栄誉賞を送りたい

 

f:id:rikuya37:20170901114624j:image

 

うまい!ドラムパフォーマンス頑張ってね

芸達者なひらがなけやき魅力を一つ一つ体に染み込ませてる途中!

 

f:id:rikuya37:20170901114809j:image

 

ワールドカップ決まりましたね

日本代表の勢いに負けないように頑張れー

 

f:id:rikuya37:20170901114952j:image

 

可愛いで揃えてきましたね

ハッピーオーラ感じたい!

 

f:id:rikuya37:20170901115204j:image

 

きょんこって同い歳なんだ

それであのエロさか! ラーメン週3でも多いぞ

 

f:id:rikuya37:20170901115404j:image

 

 September Do you remember?

だってさ

みんな書けるようになってね

 

f:id:rikuya37:20170901115625j:image

 

私の誕生日もあります♡だって💓

歳を重ねれば重ねるほどあなたの童顔が活きてきます笑

 

f:id:rikuya37:20170901115820j:image

 

 この兎好き

Zepp 札幌でもきょんことのラブラブ手を繋いで帰ろうか待ってます

 

f:id:rikuya37:20170901120131j:image

 

 どんなに人気で可愛いキャラクターでもメイちゃんの前では霞んじゃうね

メイちゃんのマーチングとか見たさ100%!

 

 

 

勢いで書いてみたけど結構時間かかるね。

来月はきっとやらないだろうな笑