中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

目指せ北海道旅(仮) 1日目

 

どうもリクヤ37です

ついにやって参りました目指せ北海道旅!!!

そして1日目です(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

と言いたいのですが1日目終えて気づいたことは...

あれ?北海道行けそうにないよ?

なんでそうなったか言い訳だけさせていただきます汗

〜言い訳Time〜

 

実はちゃんと北海道行く計画を立てて見たのですが、それが思ってたよりもキツくて汗

正直頑張れば出来るかもしれないのですが、何だか部活の合宿かそれ以上

むしろ合宿でやったら監督が責任問題問われるくらいのものになりそうってことに気づきました

何故そうなったかと言うと、元々学生の夏休みに何かでかいことをやりたいと思って始めた訳ですが、時間もないのに北海道(しかも稚内)行く予定で立てていたのです

おかげで1日目(本日)は何も観光せずただひたすらチャリを漕いでいました

こんな旅行じゃあかんともう少しゆとりを持って(もはや北海道行かなくていいくらいの)つもりで行こうと思います

誠に勝手ではありますがご理解頂ければなと思います(*_ _)人ゴメンナサイ

 

  • 本日のルート

本日はそんなわけで当初のルート通り自宅から茨城県の辰ノ口親水公演キャンプ場まで来ました

本来はGARMINのスマートウォッチで取ったデータを載っけ用途思ったのですが150キロくらい走ったので途中で電池が無くなっちゃいました

本日は割愛します

  • 本日のメニュー

  1. 朝食 自宅で簡単にスクランブルエッグ作って食べました
  2. 昼食 北海道目指してるのに札幌系ラーメン店のつけ麺食べちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡
  3. 夕食 持ってきたパスタを茹でて頂きました

 

f:id:rikuya37:20190731210556j:image

f:id:rikuya37:20190731210603j:image

 

  • 本日の会計

今日は全部(明日の朝食含め)で

2594円でした

なんと内水代が954円

何とかならないかなー

  • 本日のおまけ

 

本日泊まるキャンプ場はこんな感じです

f:id:rikuya37:20190731210850j:image

近くに川が流れて水の音を聴きながらゆっくり寝たいと思います

 

それではまた明日

 

最後までご覧頂きありがとうございます

 

 

おやすみなさい。