中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

旅初ホテル 九日目

昨日はブログを書けずにすみません

簡単に説明すると、キャンプ場に着いたのはいいのですが、蜂がかなり興奮状態で、テントを張ろうにも刺されそうになり上手くいかずに、逃げても追いかけてくるため、しばらくトイレに篭っていました。正直もしかしたら死ぬんじゃないかと思いました。

 

それでも生きていたのでブログを描き続けます

一応昨日の情報プラス今日の情報を出して行きます

本日のルート

(昨日)

f:id:rikuya37:20190808205638j:image

 

昨日はナビのミスディレクトで、何度も坂を登る羽目になりました。気持ちを切り替えていきましょう!

(今日)

f:id:rikuya37:20190808205752j:image

 

今日は昨日の蜂事件のせいで、睡眠時間が足りないと判断したため、少し距離を抑えて、宿を取りました!



本日のメニュー

(昨日)

f:id:rikuya37:20190808210005j:image
f:id:rikuya37:20190808210010j:image
f:id:rikuya37:20190808210002j:image
f:id:rikuya37:20190808205955j:image

 

 

朝はパスタを食べて、人気と言われる福田パンコッペパンも頂きました!

昼は盛岡城近くのお店で、じゃじゃ麺とそのままスープを頂きました!

どれも人気とあって美味しかったです😋🍴✨

 

(今日)

疲れ切っているのか今日の食事の画像を1枚も撮るの忘れました

 

が、

今日は素敵な人に2人も出会いました。

1人はコンビニで出会って、少し話しただけですが、シュークリームを奢ってくれました!

もう1人は、石川啄木記念館の開館時間まで時間があったので、まだ空いていないカフェの外席で仮眠を取っていたのですが、そこの店の方がもし良かったらとコーヒーを頂きました!

コーヒーが大好きな自分に取ってはかけがえのない思い出です

f:id:rikuya37:20190808210454j:image
f:id:rikuya37:20190808210457j:image

 

 

 

本日の会計

(昨日)

合計 2683円

自販機飲み物 340円

ソフトクリーム 380円

じゃじゃ麺 750円

 

(本日)

1611円

 

久々に安く抑えれた気がします(宿代が入っていないけど)

本日のおまけ

 

疲れたのでぐっすり寝ます

 

おやすみなさい

 

f:id:rikuya37:20190808211008j:image