中嶋 孝史の日記

毎日30分本気でブログを書きます。どんどん成長する姿をよかったら見ていってください。

雨雨止め止めもっと止め! 21日目

今日は雨の影響で走れずでした泣

それでもなかなか貴重な経験が出来たので、共有出来たらと思います。

 

それがこちら

 

f:id:rikuya37:20190828140412j:image
f:id:rikuya37:20190828140416j:image

 

3連泊した大潟村のキャンプ場にフランスからの自転車旅の方が来て、楽しくお話させて頂きました!

 

国際化されていく現代で、海外の方とよりコミュニケーションとって行くことは重要だと思うので、今後も出会いがあれば積極的に会話していきたいです!

 

って思っていると、これは次の日の出来事なのですが、バックパッカーのこれまたフランス人の女性が現れて、話を聞いてみるとヒッチハイクで日本を回っているとのこと!

 

海外から多くの旅人が来るのだから逆に自分も海外に旅に行ってみたいものです!

 

 

 

会計

合計 532円

 

今日は簡単なコンビニ飯で済ませました!